マルコの部屋ブログ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

search this site.

selected entries

archives

profile

links

メルマガ登録

マルコの部屋ブログの更新情報が必要な方は、以下のフォームに登録したいメールアドレスを入力して送信ください!
配信時間は17:00-19:00頃です!
e-mail:
フォーム送信後画像認証画面が出ます
表示画像の文字列をフォームに入力し[メール購読を希望する]ボタンを押してください

others

mobile

qrcode

ファイナルガイダンス!!!

 

みなさん、こんにちは太陽

入学相談室の千葉です千葉くんまーくん

 

マルチでは今週から後期の授業がスタート!

新しく始まる授業もありますので、心機一転ひよこ

フレッシュな気持ちで頑張りましょー!

 

そんな今日は総合英語学科のファイナルガイダンスがございました!

 

本校の総合英語学科は後期の10月〜2月の4カ月間は留学が必修になります飛行機

アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアから一つ選び、現地で勉強するわけです!

その留学に向けて、本日は留学ジャーナルの方にお越しいただき最終確認をいたしました!

 

講座

 

講座

 

講座

 

みんな真剣に説明を聞いておりました勉強

現地での生活費やWiFi、ホストファミリーについて等気になることはたっくさーーーん!

みんなちゃんと準備できているかな??

 

2週間や3週間ではなく、4か月の留学ですからね。

準備する物も多いと思いますが、忘れ物など無いよう早めに準備するんですよ〜手

不安や心配事もあるとは思いますが、せっかくの留学なので楽しんで過ごしてください!

総合英語学科のみんなとは学校のLINEも繋がったので、定期的に留学先の写真を送ってくれることを期待しますカメラ

(みんな真面目だから2週間に1回は写真送ってくれるんだろうなぁ〜)

 

それでは手

 

 

〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜

 

ツイッターでもお知らせしましたが・・・

アンケートで要望が多かった電子レンジを後期より3Fと4Fに設置いたしました電子レンジ

電子レンジ

コンビニ派の僕は学校で電子レンジを使う機会がほとんどないんですけど・・・

みんなはいったい何を温めているのか??!!

追跡調査をしたいと思いますマイク

日常  c.0  t.0