マルコの部屋ブログ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

search this site.

selected entries

archives

profile

links

メルマガ登録

マルコの部屋ブログの更新情報が必要な方は、以下のフォームに登録したいメールアドレスを入力して送信ください!
配信時間は17:00-19:00頃です!
e-mail:
フォーム送信後画像認証画面が出ます
表示画像の文字列をフォームに入力し[メール購読を希望する]ボタンを押してください

others

mobile

qrcode

今週末は国家試験&海外へ出発!!!

 

皆さんこんにちは太陽

入学相談室の千葉です千葉くんまーくん

 

10月に入り・・・寒くなってきましたねぇ〜。

しかし食欲の秋秋脂の乗ったサンマが食べたい!!

みずみずしい梨が食べたい!!もう一度芋煮会したい!!

美味しいお店の情報などあれば、1F千葉までお願いします!

 

さて今週末の10月8日(日)は総合旅行業務取扱管理者の試験日です。

勝負の日です炎炎炎

観光学科の二年生はこの日の為にコツコツ勉強してきたと思うので・・

思う存分力を発揮してきてください\(^o^)/

(旅行会社に内定を頂いている生徒も多いので、みんなしっかり勉強している・・よね?笑)

 

そして今日驚いたのは、1年生の生徒たちです!

僕がふら〜っと教室を見ていると、黙々と勉強している1年生の姿を発見カメラ

 

総合管理者

 

本校のカリキュラムでは1年生は希望者のみ総合管理者を受験します。

授業ではまだ航空運賃の勉強をしていないので、管理者講座や自主学習が重要なんです飛行機

 

総合管理者

 

総合管理者

 

総合管理者

 

授業が始まる前の朝や放課後にみんなで一緒に勉強を頑張っている3人!

いつもは2年生のナギサ先輩が勉強を教えてくれているようで・・・私、感動してしまいました!涙

あーりーがーとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、ナギサ先輩!!!!!!!!!

 

入学して7か月・・資格に対するモチベーションを維持するのって大変なんですよね。

みんな頑張ってるよ!!すごい!!すごい!!

 

総合管理者

(黒板全部を使って世界地図地球{3レター苦手だったな・・・ボソ})

 

この3人の他にも今年総合管理者に挑戦する1年生はおりますき

 

ガンバレ1年生!!!!!

ガンバレ2年生!!!!!

ガンバレ観光学科!!!!!

応援してます国旗

 

また総合英語学科の1年生も今週末に海外留学に旅立ちます飛行機

たくさん英語を勉強して、たくさんの経験を積んでほしいですが・・・

まずは無事に目的地に着きますように!

現地に着いたらすぐに日本の家族に連絡するように電話コレ大事

 

英語

 

英語

(目を細めてよーく見てください・・・だんだんEnglishのENGに見えてくるはずです笑)

 

ガンバレ総合英語学科!!!

それでは手

-  c.0  t.0